忍者ブログ
カテゴリー
* Pasonia(3)
  Plofile
HN:
Pasonia
性別:
非公開
  最新記事
  最新コメント
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/07 (Tue)
しっかり更新更新っ!!☆(ゝω・)v



先日のパッチで混沌の書の相場が下がる一方、A武器混沌強化、M武器を狙っての狩場争奪戦、他にも上げればまだまだ(´゚д゚`)

僕は地味に集めようってことで24時間思い出1にてM武器ドロを狙って狩りしてましたっ!!

狩りならPasonia、狩りならPasoniaをよろしくお願いします←



24時間の結果(´゚д゚`)

ドロ率半端なく悪すぎ\(^o^)/笑っ

露店に出して売れちゃったのもあるから大体15個ぐらいだったかな。

77武器は後々高くなっていきそうだから結構高めにて出品中☆(ゝω・)v

多分3ヶ月後ぐらいしたら今の価格じゃ安いかもね?



お金集めに没頭してるので毎日目標を決めて頑張っています!!

金土日での目標は300m稼ぐこと。

金曜日の時点では~…。



300m切ってますね~、貧乏貧乏☆



日曜日の時点では~…。



目標達成☆(ゝω・)v



皆さんも目標を決めてやってみるといいと思いますよ~。

まだ頑張ろうって思えますから~!!
PR
2010/08/28 (Sat)
ブログ始めます宣言してからもう大分時間過ぎちゃったよ(笑)



メイプルストーリーから離れている時期があったから正直、今のメイプルについていけてない(´゚д゚`)

けどそれなりに頑張るんばっ☆(ゝω・)v





7月半ばのパッチで実装されたエヴァンを頑張ってやってますよ~。

そこまで頑張って狩りしてなかったけど…。



ランキング3位維持してる状態(´゚д゚`)



でも、もう達成感やばいから今お金集めしてる最中!!



混沌の書しか取引してねえ(笑)

でも今回のパッチで混沌の書の相場ががた落ちだから今何を売ってNPにすればいいか分からないんだよね\(^o^)/

地味に混沌の書集めていきます!!☆(ゝω・)v





まだまだ頑張るよ~!!
2010/08/10 (Tue)
久しぶりにこっちのブログを更新します。



もう3年ぐらいブログをしてなかったかな?

もう一度このブログを始めます!!



ただいまエヴァン育成中☆(ゝω・)v
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *